=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識レネゲイド} <知識レネゲイド> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN> ({社会}+{D})dx10+{情報FH} <情報:FH> 戦闘・エフェクト 《セットアップ》虚無の城壁 侵蝕2 G値+9 100%↓ G値+12 100%↑ 《イニシアチブ》スピードクリエイト+シールドクリエイト 侵蝕5 G値+20 100%↓ G値+25 100%↑ 《マイナー》 《オート》時の棺【範囲:視界】すべてのエフェクトを打ち消す 侵蝕値10 《オート・至近》砂の結界+砂の盾+グラビティガード 侵蝕6 《オート》Dロイス 守護者(シーン・範囲・Lv体など単体化) 1D10 《オート・遠距離》砂の祝福(遠距離ガード10m・シーン1回)+砂の守護者(砂の祝福回数回復シーン1回) 侵蝕7  《オート・遠距離》砂の祝福(遠距離ガード10m・シーン1回) 侵蝕4 ({グラビティガード}+{L}+1)d10+({虚無の城壁}+{L})*3+({シールドクリエイト}+{L})*3+({砂の盾}+{L})*2+5 ガード値 能力値・技能値 //肉体=2 //白兵=1 //回避=1 //運転=0 ─ //感覚=3 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 ─ //精神=2 //RC=1 //意志=0 //知識レネゲイド=0 ─ //社会=2 //交渉=0 //調達=1 //情報UGN=1 //情報=0 エフェクト //コンセントレイト=2 //虚無の城壁=3 //砂の盾=3 //シールドクリエイト=5 //グラビティガード=3 //リザレクト=1 ────────────────── {侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1