//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強化の秘薬 【強化の秘薬】:狂戦士+戦乙女の導き+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、ダイスを+4個。シナリオ2回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 癒しの秘薬 【癒しの秘薬】:癒しの水+中和剤+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 HPを3D+2回復し、暴走以外のBS解除 @侵蝕+ ### ■コンボ: 奇跡の秘薬 【奇跡の秘薬】:ヨモツヘグリ+癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 戦闘不能解除し、HP1の状態から3D+2回復し、侵蝕率+2D。シナリオ2回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能