//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エメラルディアポピーズ 【エメラルディアポピーズ】:扇動の香り(3)+攻撃誘導(3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間
対象を攻撃するキャラクターの命中判定のダイスに+LV個。
対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスをー[LV×2]個。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3個 ー6個+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4個 ー8個+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5個 ー10個+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6個 ー12個+{AtkB} ### ■コンボ: グリーンズ・アルカロイド 【グリーンズ・アルカロイド】:抗いがたき言葉(7)+ポイズンフォッグ(2)<+タブレット(2)> メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。
命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをーLV個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+50+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+50+{AB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+50+{AB} ▼220%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+50+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能