//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エメラルディアポピーズ
【エメラルディアポピーズ】:扇動の香り(3)+攻撃誘導(3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間
対象を攻撃するキャラクターの命中判定のダイスに+LV個。
対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスをー[LV×2]個。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3個 ー6個+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4個 ー8個+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5個 ー10個+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6個 ー12個+{AtkB}
### ■コンボ: グリーンズ・アルカロイド
【グリーンズ・アルカロイド】:抗いがたき言葉(7)+ポイズンフォッグ(2)<+タブレット(2)>
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃。
命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをーLV個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+50+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+50+{AB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+50+{AB}
▼220%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+50+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能