//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 光の銃
【光の銃】:≪光の銃≫
セットアッププロセス / / / /
光を集めて巨大なバズーカを生成する。(100未満)攻撃力+3。(100以上)攻撃力+4。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: デュー・モデュール
【デュー・モデュール】:≪主の恩恵≫+≪オプティカルレンズ≫
マイナーアクション / / / /
バズーカに光のエネルギーを充填する。(100未満)ダイス+3個、攻撃力+5。(100以上)ダイス+4個、攻撃力+5。1シーンに12回まで使用可能。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ドロップ・ティアドロップ
【ドロップ・ティアドロップ】:≪コンセントレイト:エンジェルハイロゥ≫+≪小さな塵≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
光を集めて作られたエネルギー弾が雫のように相手へと降りかかる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: トゥインクル・トゥリクル
【トゥインクル・トゥリクル】:≪コンセントレイト:エンジェルハイロゥ≫+≪小さな塵≫+≪マスヴィジョン≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
放たれた弾が残像となり幾重にも分裂し、光の雨となって相手に降り注ぐ。1シナリオに3回まで使用可能。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能