### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 7dx(10) 【社会】判定 4dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10)+22 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 7dx(10) 〈意志〉判定 7dx(10)+6 〈交渉〉判定 4dx(10)+1 〈調達〉判定 4dx(10)+6 〈運転:二輪〉判定 1dx(10)+2 〈運転〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 7dx(10) 〈情報:裏社会〉判定 4dx(10)+1 〈情報〉判定 4dx(10) ### ■コンボ: 鋒矢 【鋒矢】:《◎コントロールソート≪射撃≫(【精神】判定差し換え)》+《コンセントレイト:ノイマン(LV2:CT値-LV数)》+サイドリール(ダメージ+1D、達成値+3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ◎コントロールソート<≪射撃≫にDロイス『達人』補正。ダイス+2、攻撃力+5、侵蝕値+2(侵蝕値2→4へ修正)
別途、装備武器の攻撃力と達成値を+する
(※右図は侵蝕ダイスボーナスの反映なし) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+2dx(8)+22+3 ダメージ d10+5+1D ▼100%以上 ---------- 7+2dx(7)+22+3 ダメージ d10+5+1D ▼160%以上 ---------- 7+2dx(7)+22+3 ダメージ d10+5+1D ### ■コンボ: 鶴翼 【鶴翼】:《◎コントロールソート≪射撃≫(【精神】判定差し換え)》+《コンセントレイト:ノイマン(LV2:CT値-LV数)》+サイドリール(ダメージ+1D、達成値+3)+《マルチウェポン(Lv2:達成値-(5-Lv)、武器×2使用可)》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ◎コントロールソート<≪射撃≫にDロイス『達人』補正。ダイス+2、攻撃力+5、侵蝕値+2(侵蝕値2→4へ修正)
別途、装備武器2つ分の攻撃力と達成値を+する
(※右図は侵蝕ダイスボーナスの反映なし) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+2dx(8)+22+3-3 ダメージ d10+5+1D ▼100%以上 ---------- 7+2dx(7)+22+3-2 ダメージ d10+5+1D ▼160%以上 ---------- 7+2dx(7)+22+3-1 ダメージ d10+5+1D ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能