//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報: UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 虫出しの雷 【虫出しの雷】:コントロールソート(1)+抜き打ち(2)+雷の残滓(3)+コンセントレイト:ブラックドック(3) メジャーアクション / / 対決 / - / 武器 射撃攻撃で命中した場合、Lvランクのバッドステータスの蛇毒を与える。精神で判定
この攻撃に対するドッジは、判定ダイス-[Lv*2]個する @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5dx@7+3+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷鳴 【雷鳴】:雷の槍(4)+ミカヅチ(2)+コンセントレイト:ブラックドック(3)/雷の槍(4)+紫電一閃(1)+ミカヅチ(2)+コンセントレイト:ブラックドック(3) メジャーアクション / / 対決 / - / 視界 「攻撃力:+[Lv*2+4]」の射撃攻撃 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3d10 ただし組み合わせた判定のダイスを-2個 クリティカル値を-3する。/このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3d10 ただし組み合わせた判定のダイスを-2個 クリティカル値を-4する。1シーン1回まで
@侵蝕+8/14 ▼100%未満 ---------- 2dx+1@7+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10++3d10+[Lv*2+4]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2dx+1@6+{DB}dx(-4+{CB})++{AB} ダメージ d10++3d10+[Lv*2+4]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能