//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報: UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 虫出しの雷
【虫出しの雷】:コントロールソート(1)+抜き打ち(2)+雷の残滓(3)+コンセントレイト:ブラックドック(3)
メジャーアクション / / 対決 / - / 武器
射撃攻撃で命中した場合、Lvランクのバッドステータスの蛇毒を与える。精神で判定
この攻撃に対するドッジは、判定ダイス-[Lv*2]個する
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5dx@7+3+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷鳴
【雷鳴】:雷の槍(4)+ミカヅチ(2)+コンセントレイト:ブラックドック(3)/雷の槍(4)+紫電一閃(1)+ミカヅチ(2)+コンセントレイト:ブラックドック(3)
メジャーアクション / / 対決 / - / 視界
「攻撃力:+[Lv*2+4]」の射撃攻撃 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3d10 ただし組み合わせた判定のダイスを-2個 クリティカル値を-3する。/このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3d10 ただし組み合わせた判定のダイスを-2個 クリティカル値を-4する。1シーン1回まで
@侵蝕+8/14
▼100%未満 ----------
2dx+1@7+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3d10+[Lv*2+4]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2dx+1@6+{DB}dx(-4+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3d10+[Lv*2+4]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能