//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:管弦〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:検怪異使〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 国風歌舞(はつおと) 【|国風歌舞《はつおと》】:狂騒の旋律 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力+9/12。ただし、暴走を受ける。対象は拒否可能。既に暴走状態の時使用で、侵蝕値+2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 竜風歌舞(りゅうとう) 【|竜風歌舞《りゅうとう》】:狂騒の旋律+妖解放 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力+9/12、メジャーのクリ値-1(下限値5)。ただし、暴走を受ける。対象は拒否可能。既に暴走状態の時使用で、侵蝕値+2 @侵蝕+5+1D10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 楽仙女 【楽仙女】:ダヴィンチの調和 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定直前に使用。その判定のクリ値-1(下限値6)。1シナリオ2回 @侵蝕+1D10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 調弦(おあわせ) 【|調弦《おあわせ》】:バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メイン間、ハヌマーンエフェクトを使用した判定ダイス+3/4個 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 早掻(はやがき) 【|早掻《はやがき》】:バトルビート+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メイン間、ハヌマーンエフェクトを使用した判定ダイス+3/4個 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔性の音(じゅおん) 【|魔性の音《じゅおん》】:コンセ:ハヌ+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 装甲無視の射撃攻撃 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+8+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ▼フル ---------- 3+4+4+{DB}dx(5+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能