//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 調達
【調達】:
メジャーアクション / 調達 / 効果参照 / 自身 / 至近
スナイパーライフル(購入難易度19)獲得
照準器(購入難易度15)獲得
強化ビジネススーツ(購入難易度19)獲得
UGNボディアーマー(購入難易度12)獲得
@侵蝕+0
### ■コンボ: 情報収集判定
【情報収集判定】:生き字引
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。
@侵蝕+1
▼80%未満 ----------
5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: マルチターゲット
【マルチターゲット】:ターゲッティング+射撃武器サジタリウスの効果使用(対象を3体に変更)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
続くメインプロセスの攻撃対象を3体に変更する。
サジタリウスを使用した攻撃にのみ有効。
1シナリオに1回限定。
@侵蝕+2
▼80%未満 ----------
1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マルチウェポン
【マルチウェポン】:マルチウェポン+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m
対象の装甲値-30。無人兵器に搭載したレーザーランチャーに攻撃指示を出す。
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+19+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+19+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+19+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: フルラインナップ
【フルラインナップ】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
対象の装甲値-30。至近不可。スナイパーライフルを3個数調達済みであることを想定。
弊社全製品を一斉発射して制圧する。
@侵蝕+9
▼80%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+19+1+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+19+1+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
### ■コンボ: ZeroRangeフルラインナップ
【ZeroRangeフルラインナップ】:零距離射撃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
フルラインナップのマイナーバージョンアップ版
計算をより精密にすることで至近距離に対応できるように
至近距離に弾丸を通す等、負荷が高いので使いたくない。
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+19+1+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+19+1+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
### ■コンボ: ゲットダウン
【ゲットダウン】:ゲットダウン
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
射撃武器を使って攻撃をドッジする。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能