//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 調達 【調達】: メジャーアクション / 調達 / 効果参照 / 自身 / 至近 スナイパーライフル(購入難易度19)獲得
照準器(購入難易度15)獲得
強化ビジネススーツ(購入難易度19)獲得
UGNボディアーマー(購入難易度12)獲得 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 情報収集判定 【情報収集判定】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。 @侵蝕+1 ▼80%未満 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: マルチターゲット 【マルチターゲット】:ターゲッティング+射撃武器サジタリウスの効果使用(対象を3体に変更) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 続くメインプロセスの攻撃対象を3体に変更する。
サジタリウスを使用した攻撃にのみ有効。
1シナリオに1回限定。 @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マルチウェポン 【マルチウェポン】:マルチウェポン+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m 対象の装甲値-30。無人兵器に搭載したレーザーランチャーに攻撃指示を出す。 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+19+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+19+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+19+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: フルラインナップ 【フルラインナップ】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 対象の装甲値-30。至近不可。スナイパーライフルを3個数調達済みであることを想定。
弊社全製品を一斉発射して制圧する。 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+19+1+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+19+1+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: ZeroRangeフルラインナップ 【ZeroRangeフルラインナップ】:零距離射撃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m フルラインナップのマイナーバージョンアップ版
計算をより精密にすることで至近距離に対応できるように
至近距離に弾丸を通す等、負荷が高いので使いたくない。 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+19+1+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+19+1+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: ゲットダウン 【ゲットダウン】:ゲットダウン リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 射撃武器を使って攻撃をドッジする。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能