//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 調達 【調達】: メジャーアクション / 調達 / 効果参照 / 自身 / 至近 スナイパーライフル(購入難易度19)獲得 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 情報収集判定 【情報収集判定】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。 @侵蝕+1 ▼80%未満 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: マルチウェポン 【マルチウェポン】:マルチウェポン+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m 対象の装甲値-30。無人兵器に搭載したレーザーランチャーに攻撃指示を出す。 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(9+{CB})+19-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ヴァリアブルウェポン 【ヴァリアブルウェポン】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 対象の装甲値-30。至近不可。スナイパーライフルを4個数調達済みであることを想定。 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(9+{CB})+19-1+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: ゲットダウン 【ゲットダウン】:ゲットダウン リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 射撃武器を使って攻撃をドッジする。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能