//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: ぺー!!
【ぺー!!】:C:サラマンダー+炎の刃+オールレンジ+吸収+命の剣+埋め込み
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ダメージを受けた対象の侵蝕率+5
ダメージを受けた対象が行うあらゆる判定ダイス-3
ダメージを受けた対象のガード値-12
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2D+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能