//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:遺産〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 命を砂塵に
【命を砂塵に】:コンセントレイト:モルフェイスLV3+ 砂の刃LV10+ ペトリファイLV3+フォースLV3
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C値-3 攻撃力LV10+2の射撃攻撃。この攻撃に対してガードが行われた場合、G値-5
命中した場合、対象はシーンの間、行動値-LV3×2。対象はマイナー消費で解除
ダイス+LV3
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 魂は水のように
【魂は水のように】:雨粒の矢LV5+フォースLV3
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力LV5×2 ダイスLV3
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能