//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: アゲ↑アゲ↑パフューム
【アゲ↑アゲ↑パフューム】:タブレット+多重生成+活性の霧+アクセル
セットアッププロセス / / / [LV+1]体 /
攻撃力+21 行動値+10 ドッジ-2D
100%以上 攻撃力+24 行動値+12 ドッジ-2D
100%以上 攻撃力+27 行動値+14 ドッジ-2D
150%以上 攻撃力+30 行動値+16 ドッジ-2D 80%未満
@侵蝕+9
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シュガータイム
【シュガータイム】:タブレット+多重生成+狂戦士+戦乙女の導き
メジャーアクション / / / [LV+1]体 / 視界
攻撃力+5 ダイス+15D C値-1
100%以上 攻撃力+5 ダイス+18D C値-1
100%以上 攻撃力+5 ダイス+21D C値-1
150%以上 攻撃力+5 ダイス+24D C値-1 80%未満
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能