//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: AAAJK ”スリーカード”
【AAAJK ”スリーカード”】:強化の雷光:赤+領域の加護+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
効果:0-99
①シーン継続:メジャ判定ダイス+5個/戦闘移動距離:+5m
②対象の次のメジャアクションの攻撃の攻撃力:+6
@侵蝕+8
### ■コンボ: QQQKK”フルハウス” ※80-99
【QQQKK”フルハウス” ※80-99】:強化の雷光:赤+領域の加護+要の陣形+狂戦士:白
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
効果:80-99
①シーン継続:メジャ判定ダイス+5個/戦闘移動距離:+5m
②対象の次のメジャアクションの攻撃の攻撃力:+6
③対象の次のメジャ判定ダイス:+6個/C値-1(下限6)
@侵蝕+15
### ■コンボ: ⑩JQKA”ロイヤルストレートフラッシュ” ※100-
【⑩JQKA”ロイヤルストレートフラッシュ” ※100-】:強化の雷光:赤+領域の加護+要の陣形+狂戦士:白
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
効果:100-159
①シーン継続:メジャ判定ダイス+6個/戦闘移動距離:+5m
②対象の次のメジャアクションの攻撃の攻撃力:+8
③対象の次のメジャ判定ダイス:+8個/C値-1(下限6)
@侵蝕+15
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能