//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: AAAJK ”スリーカード” 【AAAJK ”スリーカード”】:強化の雷光:赤+領域の加護+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 効果:0-99
①シーン継続:メジャ判定ダイス+5個/戦闘移動距離:+5m
②対象の次のメジャアクションの攻撃の攻撃力:+6 @侵蝕+8 ### ■コンボ: QQQKK”フルハウス” ※80-99 【QQQKK”フルハウス” ※80-99】:強化の雷光:赤+領域の加護+要の陣形+狂戦士:白 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 効果:80-99
①シーン継続:メジャ判定ダイス+5個/戦闘移動距離:+5m
②対象の次のメジャアクションの攻撃の攻撃力:+6
③対象の次のメジャ判定ダイス:+6個/C値-1(下限6) @侵蝕+15 ### ■コンボ: ⑩JQKA”ロイヤルストレートフラッシュ” ※100- 【⑩JQKA”ロイヤルストレートフラッシュ” ※100-】:強化の雷光:赤+領域の加護+要の陣形+狂戦士:白 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 効果:100-159
①シーン継続:メジャ判定ダイス+6個/戦闘移動距離:+5m
②対象の次のメジャアクションの攻撃の攻撃力:+8
③対象の次のメジャ判定ダイス:+8個/C値-1(下限6) @侵蝕+15 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能