//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スーパー吸血鬼ソード
【スーパー吸血鬼ソード】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
10以下の任意のHP+2を消費し武器を装備。
種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、
攻撃力+12+8+15、ガード値:5、射程:至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スーパー吸血鬼スラッシュ
【スーパー吸血鬼スラッシュ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃ダイス+3個。装甲値無視。
命中した場合、HPを12点回復する。
素手or《赫き剣》でのみ使用可能。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: スーパー吸血鬼ムーンソード
【スーパー吸血鬼ムーンソード】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+血の宴+フレイムタン+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
白兵攻撃ダイス+3個。装甲値無視。
命中した場合、HPを12点回復する。
素手or《赫き剣》でのみ使用可能。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: スーパー吸血鬼ガード
【スーパー吸血鬼ガード】:ピンポイントガード
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
このガード中、ガード値を+[Lv*5]する。
1シーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スーパー吸血鬼ダッシュ
【スーパー吸血鬼ダッシュ】:クイックダッシュ
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=4
//回避=2
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:噂話=1