//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼ウェーブ・フォース(Wave Force) 【▼|ウェーブ・フォース《Wave Force》】:《鮮血の奏者》《ブラッドコート》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 任意のHPを消費して対応した効果を得る(サングイン適用済)。
鮮血の奏者:1/2/3/4点以下消費、R中攻+[(消費HP+5)×3]
ブラッドコート:1/2/3/4点以下消費、R中G値+[(消費HP+5)×2] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18~21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18~24+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18~27+{AtkB} ### ■コンボ: ▼アビス・スプラッシュ(Abyss Splash) 【▼|アビス・スプラッシュ《Abyss Splash》】:《C:モルフェウス》《カスタマイズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「栄光と勝利の槍」による射撃攻撃。与ダメ-ジ+1D10。「サイドリール」「エンチャント」適用済み。 @侵蝕+4% ▼100%未満 ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ▼アビス・スープラ(Abyss Supra) 【▼|アビス・スープラ《Abyss Supra》】:+《死の紅》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中時対象のシーン中の装甲値-[6/9/12/15]。HP3点消費 @侵蝕++2% ▼100%未満 ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ファイナル・フォール(Final Fall) 【▼|ファイナル・フォール《Final Fall》】:+《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 範囲化。シナリオ[1/2/3/4]回 @侵蝕++3% ▼100%未満 ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ソウル・アサイラム(Soul Asylum) 【▼|ソウル・アサイラム《Soul Asylum》】:+《生命吸収》 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / ― 組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×3(3/6/9/12)]点のHPを失う。また、対象が失ったのと等しいHPを回復する。1シナリオ3回
「生命の指輪」によりシナリオ1回だけ組み合わせたエフェクトすべてを「制限:-」として使用できる。 @侵蝕++4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ▼サイレント・オナーズ(Silent Honors) 【▼|サイレント・オナーズ《Silent Honors》】:《ストレイトブラッド》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m 《ブラッドコート》の効果中のみ使用できる。対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-[《ブラッドコート》で消費したHP×2]する。このエフェクトの使用後、《ブラッドコート》の効果は終了する。このエフェクトは1シナリオに[1/2/3/4]回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能