//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼ウェーブ・フォース(Wave Force)
【▼|ウェーブ・フォース《Wave Force》】:《鮮血の奏者》《ブラッドコート》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
任意のHPを消費して対応した効果を得る(サングイン適用済)。
鮮血の奏者:1/2/3/4点以下消費、R中攻+[(消費HP+5)×3]
ブラッドコート:1/2/3/4点以下消費、R中G値+[(消費HP+5)×2]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18~21+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18~24+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18~27+{AtkB}
### ■コンボ: ▼アビス・スプラッシュ(Abyss Splash)
【▼|アビス・スプラッシュ《Abyss Splash》】:《C:モルフェウス》《カスタマイズ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
「栄光と勝利の槍」による射撃攻撃。与ダメ-ジ+1D10。「サイドリール」「エンチャント」適用済み。
@侵蝕+4%
▼100%未満 ----------
9+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼220%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: ▼アビス・スープラ(Abyss Supra)
【▼|アビス・スープラ《Abyss Supra》】:+《死の紅》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
命中時対象のシーン中の装甲値-[6/9/12/15]。HP3点消費
@侵蝕++2%
▼100%未満 ----------
9+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼220%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: ▼ファイナル・フォール(Final Fall)
【▼|ファイナル・フォール《Final Fall》】:+《血の宴》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
範囲化。シナリオ[1/2/3/4]回
@侵蝕++3%
▼100%未満 ----------
9+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼220%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: ▼ソウル・アサイラム(Soul Asylum)
【▼|ソウル・アサイラム《Soul Asylum》】:+《生命吸収》
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / ―
組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×3(3/6/9/12)]点のHPを失う。また、対象が失ったのと等しいHPを回復する。1シナリオ3回
「生命の指輪」によりシナリオ1回だけ組み合わせたエフェクトすべてを「制限:-」として使用できる。
@侵蝕++4
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ▼サイレント・オナーズ(Silent Honors)
【▼|サイレント・オナーズ《Silent Honors》】:《ストレイトブラッド》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m
《ブラッドコート》の効果中のみ使用できる。対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-[《ブラッドコート》で消費したHP×2]する。このエフェクトの使用後、《ブラッドコート》の効果は終了する。このエフェクトは1シナリオに[1/2/3/4]回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能