//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: シャドウダイブ
【シャドウダイブ】:完全獣化+破壊の爪+オリジンアニマル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
肉体判定+Lv2
素手の攻撃力LV+8+Lv*2
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シャドウロック
【シャドウロック】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / / 自動成功 / /
対象に対する攻撃力+Lv*3+Lv*5
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ヴィールヒ
【ヴィールヒ】:原初:一閃 CO:ウロ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
全力移動後攻撃
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: タルナーダ
【タルナーダ】:神獣撃+原初:一閃+原初:バリアクラッカー+COウロ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
完全獣化時のみ使用可能
ガード不可、装甲無視
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能