//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: シャドウダイブ 【シャドウダイブ】:完全獣化+破壊の爪+オリジンアニマル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 肉体判定+Lv2
素手の攻撃力LV+8+Lv*2 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シャドウロック 【シャドウロック】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / / 自動成功 / / 対象に対する攻撃力+Lv*3+Lv*5 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヴィールヒ 【ヴィールヒ】:原初:一閃 CO:ウロ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 全力移動後攻撃 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: タルナーダ 【タルナーダ】:神獣撃+原初:一閃+原初:バリアクラッカー+COウロ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 完全獣化時のみ使用可能
ガード不可、装甲無視 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能