### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 4dx(10) 【精神】判定 10dx(10) 【社会】判定 4dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 4dx(10)+10 〈知覚〉判定 4dx(10) 〈RC〉判定 10dx(10)+1 〈意志〉判定 10dx(10)+2 〈交渉〉判定 4dx(10) 〈調達〉判定 4dx(10)+1 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 4dx(10) 〈知識:〉判定 10dx(10)+2 〈情報:ヒーロー〉判定 4dx(10)+2 ### ■コンボ: 基本 【基本】:ハンドレッドガンズ・ダブルクリエイト マイナーアクション / / / / 武器作成。
侵蝕が80超えたらストライクモードで壊れるため毎R作成。
ハンドレッドガンズ((Lv3*3)+4)*2
アームドスカーフ +4*2(武器2個) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10+34 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+40 ▼160%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+46 ▼220%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+52 ### ■コンボ: 基本 【基本】:Cノイマン・コントロールソート・コンバットシステム・マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / / / 攻撃力
ブラックスミス+2D
リターナーズクローク+2D
整備工場+1 @侵蝕+2+2+3+3 ▼79%以下 ---------- 10+4+4-1dx(7)+10-4 ダメージ d10++4D+1 ### ■コンボ: 80以上 【80以上】:Cノイマン・コントロールソート・コンバットシステム・マルチウェポン・ペネトレイト・ストライクモード(80)・フェイタルヒット(100) メジャーアクション / 射撃 / / / 攻撃力
ストライクモードLv3(3D)
フェイタルヒットLv3(3D)100%以降に使用、侵蝕計23
ブラックスミス+2D
リターナーズクローク+2D
整備工場+1
※装甲無視
※ダイス数は記載数+DB分になる
@侵蝕+19~23 ▼80%以上 ---------- 10+4+4-1dx(7)+10-4 ダメージ d10++3D+4D+1 ▼100%以上 ---------- 10+5+4-1dx(7)+10-3 ダメージ d10++4D+4D+4D+1 ▼160%以上 ---------- 10+6+4-1dx(7)+10-2 ダメージ d10++5D+5D+4D+1 ▼220%以上 ---------- 10+7+4-1dx(7)+10-1 ダメージ d10++6D+6D+4D+1 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能