### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 4dx(10)
【精神】判定 10dx(10)
【社会】判定 4dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)
〈回避〉判定 1dx(10)
〈射撃〉判定 4dx(10)+10
〈知覚〉判定 4dx(10)
〈RC〉判定 10dx(10)+1
〈意志〉判定 10dx(10)+2
〈交渉〉判定 4dx(10)
〈調達〉判定 4dx(10)+1
〈運転:〉判定 1dx(10)
〈芸術:〉判定 4dx(10)
〈知識:〉判定 10dx(10)+2
〈情報:ヒーロー〉判定 4dx(10)+2
### ■コンボ: 基本
【基本】:ハンドレッドガンズ・ダブルクリエイト
マイナーアクション / / / /
武器作成。
侵蝕が80超えたらストライクモードで壊れるため毎R作成。
ハンドレッドガンズ((Lv3*3)+4)*2
アームドスカーフ +4*2(武器2個)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
dx()+
ダメージ d10+34
▼100%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10+40
▼160%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10+46
▼220%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10+52
### ■コンボ: 基本
【基本】:Cノイマン・コントロールソート・コンバットシステム・マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / / /
攻撃力
ブラックスミス+2D
リターナーズクローク+2D
整備工場+1
@侵蝕+2+2+3+3
▼79%以下 ----------
10+4+4-1dx(7)+10-4
ダメージ d10++4D+1
### ■コンボ: 80以上
【80以上】:Cノイマン・コントロールソート・コンバットシステム・マルチウェポン・ペネトレイト・ストライクモード(80)・フェイタルヒット(100)
メジャーアクション / 射撃 / / /
攻撃力
ストライクモードLv3(3D)
フェイタルヒットLv3(3D)100%以降に使用、侵蝕計23
ブラックスミス+2D
リターナーズクローク+2D
整備工場+1
※装甲無視
※ダイス数は記載数+DB分になる
@侵蝕+19~23
▼80%以上 ----------
10+4+4-1dx(7)+10-4
ダメージ d10++3D+4D+1
▼100%以上 ----------
10+5+4-1dx(7)+10-3
ダメージ d10++4D+4D+4D+1
▼160%以上 ----------
10+6+4-1dx(7)+10-2
ダメージ d10++5D+5D+4D+1
▼220%以上 ----------
10+7+4-1dx(7)+10-1
ダメージ d10++6D+6D+4D+1
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能