PL:せなこのは PC:符神 快哉(ふがみ かいや) CN:【赫灼迅雷】ファントム・スパーク アイテム 試作レーザーランチャー(ウェポンケース) 白猿の額冠 思い出の一品(ブランケット) コネ:情報収集チーム Rエンハンサー ロイス [D]遺産継承者:白猿の額冠 [WH]妹 庇護/✔︎悔悟 [OR]FHエージェント 懐旧/✔︎不快感 []"韋駄天"光井 淳一 尊敬/✔︎脅威 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=12 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 --------------------------------------------------------- オート:試作レーザーランチャー装備 --------------------------------------------------------- マイナー100↓:《オールシーイングアイ5》 侵蝕値4 シーン間【感覚】の能力値を利用したあらゆる判定の達成値+10。 マイナー100↑:《オールシーイングアイ6》 侵蝕値4 シーン間【感覚】の能力値を利用したあらゆる判定の達成値+12。 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- メジャー100↓【ギルト・サンダー】:《ワンショットツーキル2》 侵蝕値3 射撃/対決/2体/1000m 装甲値-15して算出 メジャー100↑【ギルト・サンダー】:《ワンショットツーキル3》 侵蝕値3 射撃/対決/2体/1000m 装甲値-15して算出 :侵蝕率+3 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃}+({オールシーイングアイ}+{LV})*2 【ギルト・サンダー】命中判定 ⚫︎d10+1d10+10 【ギルト・サンダー】ダメージ(装甲無視) --------------------------------------------------------- リアクション100↓【スペクター・ヴォルト】:《ゲットダウン1》《リフレックス2》 侵蝕値4 射撃/対決/自身/至近 ({感覚}+{DB})dx(10-{リフレックス}-{LV})+{射撃}+({オールシーイングアイ}+{LV})*2 //オールシーイングアイ=5 //リフレックス=2 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>=9 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+2>=9 〈情報:UGN〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=4 //交渉=1 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1