1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定 :侵蝕+ :HP= :HP=0 戦闘不能 【ロイス取得】:〇P/N 【タイタス昇華】:戦闘不能を回復 【調達判定】UGNボディアーマー:12 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}-5+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+2+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定[FH幹部] 【Mark I】:《カスタマイズ》[CR弾]:射撃攻撃を行う. :侵蝕+6 ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+4-3+{AB} 判定/~99%/Mark I d10+20+3+2D+{AtkB} ダメージ/~99%/Mark I ({感覚}+6+{DB})dx(7+{CB})+4-3+{AB} 判定/100%~159%/Mark I d10+20+3+2D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/Mark I ({感覚}+7+{DB})dx(7+{CB})+4-3+{AB} 判定/160%~/Mark I d10+20+3+2D+{AtkB} ダメージ/160%~/Mark I 【Mark X】:《カスタマイズ》《クリスタライズ》[CR弾]:射撃攻撃を行う.対象の装甲値を無視してダメージを算出.1シナリオ3回. :侵蝕+6 ({感覚}+6+{DB})dx(7+{CB})+4-3+{AB} 判定/100%~159%/Mark X d10+20+18+3+2D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/Mark X ({感覚}+7+{DB})dx(7+{CB})+4-3+{AB} 判定/160%~/Mark X d10+20+21+3+2D+{AtkB} ダメージ/160%~/Mark X 【テクスチャーチェンジ】:機能を維持したまま,物品の外見を変更するエフェクト.所持しているアイテムの外見を,あなたの思いのままに変更する.どのように外見を変化させても,データは変更されない. 【万能器具】:大気やその場にある物質を使って,日用品を作り出すエフェクト.テレビやラジオ,携帯電話や洗濯機などはもちろん,小さな家や食器,工具なども作り出すことができる. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //知識:レネゲイド=2 //情報:FH=2