//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: さて、やるか
【さて、やるか】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満→行動値+8,100%以上→行動値+12
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ”熱”に狂え
【”熱”に狂え】:導きの華+要の陣形+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満 ダイス+4、達成値+8、C-1(下限6)
100%以上 ダイス+6、達成値+10、C-1(下限6)
@侵蝕+12
### ■コンボ: がんばれー
【がんばれー】:導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満 達成値+8
100%以上 達成値+10
@侵蝕+9
### ■コンボ: 手を貸してやろう
【手を貸してやろう】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定の一つのサイコロの出目を10に変更
@侵蝕+4
### ■コンボ: ツキが無いようだな
【ツキが無いようだな】:支配の領域
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。 対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。 このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能