//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さて、やるか 【さて、やるか】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満→行動値+8,100%以上→行動値+12 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ”熱”に狂え 【”熱”に狂え】:導きの華+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 100%未満 ダイス+4、達成値+8、C-1(下限6)
100%以上 ダイス+6、達成値+10、C-1(下限6) @侵蝕+12 ### ■コンボ: がんばれー 【がんばれー】:導きの華+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満 達成値+8
100%以上 達成値+10 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 手を貸してやろう 【手を貸してやろう】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の一つのサイコロの出目を10に変更 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ツキが無いようだな 【ツキが無いようだな】:支配の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。 対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。 このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能