//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Blood Alchemy 【Blood Alchemy】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを2消費し、攻撃力31/37の白兵武器を作成

自身の血から剣や槍を作り出す @侵蝕+5 ### ■コンボ: Blood Rain 【Blood Rain】:原初の赤(サンドシャード)+コンセントレイト(ウロボロス) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HPを3/4失う

作り出した武器を操り、敵の頭上に雨のように降らせる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: Blood Storm 【Blood Storm】:原初の赤(サンドシャード)+原初の白(オーバーロード)+コンセントレイト(ウロボロス) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HPを3/4失う

武器を爆発させ、血の嵐を巻き起こす @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能