//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Blood Alchemy
【Blood Alchemy】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを2消費し、攻撃力31/37の白兵武器を作成
自身の血から剣や槍を作り出す
@侵蝕+5
### ■コンボ: Blood Rain
【Blood Rain】:原初の赤(サンドシャード)+コンセントレイト(ウロボロス)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HPを3/4失う
作り出した武器を操り、敵の頭上に雨のように降らせる
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: Blood Storm
【Blood Storm】:原初の赤(サンドシャード)+原初の白(オーバーロード)+コンセントレイト(ウロボロス)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HPを3/4失う
武器を爆発させ、血の嵐を巻き起こす
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能