//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ドラミング〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:日本語〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:G市立動物園〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 野生の呼び声 【野生の呼び声】:熱狂,戦乙女の導き, 狂戦士, ポイズンフォッグ, アウトブレイク, フラットシフト(1回制限) メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 全体バフ用,シナリオ中 1回制限,暴走付与(拒否可能) @侵蝕+0(2回目:19) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(-1(下限:6)+{CB})++{AB} ダメージ d10+5(白兵のみ+6)+{AtkB} ### ■コンボ: 類人猿の目覚め 【類人猿の目覚め】:戦乙女の導き,狂戦士,ポイズンフォッグ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 普段使いバフ @侵蝕+9 ▼80~99% ---------- 9+{DB}dx(-1(下限:6)+{CB})++{AB} ダメージ d10++5付与+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能