//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “カウント1,2,3” 【“カウント1,2,3”】:得意領域+先陣の火 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / R間自分の〈RC〉を使用した判定ダイス[LV]個
R間、自身の行動値を+[LV*5] @侵蝕+3+2 ### ■コンボ: “踊ろうぜ死ぬ前に” 【“踊ろうぜ死ぬ前に”】:焦熱の弾丸+コンセ(+得意領域) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃|攻撃+[LV+2]|C値-LV(下限7) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: “地獄じゃあるまいし” 【“地獄じゃあるまいし”】:プラズマカノン+インフェルノ+コンセ(+得意領域) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃+[LV*5]の射撃攻撃|ダメージを与えたら対象は行動済み|シーン1回|100↑
※先陣の火を使う @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: “Rock'n Roll is not DEAD!!” 【“Rock'n Roll is not DEAD!!”】:燃える魂 オートアクション / / / / 自分が戦闘不能時に使用(重圧でも使用可能)|戦闘不能回復|HP[LV*10]回復|シナリオ1回
120↑ @侵蝕+4D10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “君を守って君を愛して” 【“君を守って君を愛して”】:氷雪の守護+吹雪の守護 オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象にHPダメージ適用前に使用|受けるダメージを -[LV+1]D点|R1回|範囲(選)にする
80↑ @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能