//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “カウント1,2,3”
【“カウント1,2,3”】:得意領域+先陣の火
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 /
R間自分の〈RC〉を使用した判定ダイス[LV]個
R間、自身の行動値を+[LV*5]
@侵蝕+3+2
### ■コンボ: “踊ろうぜ死ぬ前に”
【“踊ろうぜ死ぬ前に”】:焦熱の弾丸+コンセ(+得意領域)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃|攻撃+[LV+2]|C値-LV(下限7)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: “地獄じゃあるまいし”
【“地獄じゃあるまいし”】:プラズマカノン+インフェルノ+コンセ(+得意領域)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃+[LV*5]の射撃攻撃|ダメージを与えたら対象は行動済み|シーン1回|100↑
※先陣の火を使う
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: “Rock'n Roll is not DEAD!!”
【“Rock'n Roll is not DEAD!!”】:燃える魂
オートアクション / / / /
自分が戦闘不能時に使用(重圧でも使用可能)|戦闘不能回復|HP[LV*10]回復|シナリオ1回
120↑
@侵蝕+4D10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “君を守って君を愛して”
【“君を守って君を愛して”】:氷雪の守護+吹雪の守護
オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象にHPダメージ適用前に使用|受けるダメージを -[LV+1]D点|R1回|範囲(選)にする
80↑
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能