//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ひときり 【ひときり】:《風鳴りの爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 一斬目。踏み込み、切る。
-------------------------------
ダメージダイスを3~4個振り直す @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+11+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+11+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ふたきり 【ふたきり】:《ライトスピード》 マイナーアクション / / / / 二斬目。油断を、切る。
-------------------------------
メジャーアクションを2回行う
C値+1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: みきり 【みきり】:《切り払い》+《朧の旋風》(+《風鳴りの爪》) リアクション / 白兵 / 対決 / / 三斬目。躱して、切る。
-------------------------------
ドッジを白兵で行う
成功時メインプロセス実行 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+11+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能