//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ひときり
【ひときり】:《風鳴りの爪》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
一斬目。踏み込み、切る。
-------------------------------
ダメージダイスを3~4個振り直す
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+11+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+11+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ふたきり
【ふたきり】:《ライトスピード》
マイナーアクション / / / /
二斬目。油断を、切る。
-------------------------------
メジャーアクションを2回行う
C値+1
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: みきり
【みきり】:《切り払い》+《朧の旋風》(+《風鳴りの爪》)
リアクション / 白兵 / 対決 / /
三斬目。躱して、切る。
-------------------------------
ドッジを白兵で行う
成功時メインプロセス実行
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+11+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能