({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 【赤壁戦禍・揺籃獄】コンセントレイト:ノイマンLv2コンバットシステムLv1虚構のナイフLv5(単体/200m) :侵蝕率+7 【赤壁戦禍・揺籃獄】コンセントレイト:ノイマンLv2コンバットシステムLv1虚構のナイフLv5神機妙算Lv1(範囲/200m) :侵蝕率+7 ▼100%未満 ---------- ({精神}+{DB})dx(8)+2+2*5+3*5 d10+8+3*5 ダメージ ▼100%以上 ---------- ({精神}+{DB})dx(7)+2+2*6+3*6 d10+8+3*6 ダメージ ▼160%以上 ---------- ({精神}+{DB})dx(7)+2+2*7+3*7 d10+8+3*7 ダメージ <勝利の女神Lv7>オート(単体/視界/100%)侵蝕4 達成値+Lv×3/ラウンド1回 <フェイタルヒットLv5>オート(自身/至近/100%)侵蝕値4 ダメージダイス+Lv/ラウンド1回 1d10 【登場判定】 2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 1d10 【リザレクト】 {ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 ({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=9 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0