1d10 《得意領域》侵蝕3 《加速装置》侵蝕2 【煌礦磨舞〈メル・メタル・ワルツ〉】《コンセントレイト》《ダンシングシミター》侵蝕5 (3+5+{DB})dx7+6 +【槍〈スピア〉】《鋼の顎》侵蝕3 攻撃力+7/装甲無視/至近不可 +【剣〈ソード〉】《雷の剣》侵蝕2 攻撃力+5/至近可能 +【槌〈ハンマー〉】《雷の槌》侵蝕3 攻撃力+6/範囲選択/至近不可 +【戦斧〈アックス〉】《鋼の顎》《雷の剣》侵蝕5 攻撃力+12/装甲無視/至近 +【星球〈フレイル〉】《鋼の顎》《雷の槌》侵蝕6 攻撃力+13/装甲無視/範囲選択/至近不可 +【戦棍〈メイス〉】《雷の剣》《雷の槌》侵蝕5 攻撃力+11/範囲選択/至近 +【騎士団〈ジ・オーダー〉】《鋼の顎》《雷の槌》《雷の剣》侵蝕8 攻撃力+18/装甲無視/範囲選択/至近 《ポルターガイスト》侵蝕4 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:推理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 領域展開【葬喪金権(フォーフェイトグロウ)】 【領域展開【|葬喪金権《フォーフェイトグロウ》】】:《ディクタトル》《得意領域》《加速装置》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+10、〈RC〉判定ダイス+5/6/7、行動値+8/12/16。放心を受ける。
「日本の漫画好きなんだよね」 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 煌礦磨舞(メル・メタル・ワルツ) 【|煌礦磨舞《メル・メタル・ワルツ》】:《コンセントレイト》《ダンシングシミター》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能