//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 基本ノ型
【基本ノ型】:《C:ノイマン》《コンバットシステム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ワイヤーウィップ:命中ー2、攻撃+6、射程20m
@侵蝕+7
▼素 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼60%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 双波ノ型
【双波ノ型】:《C:ノイマン》《コンバットシステム》《マルチウェポン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
ワイヤーウィップ:命中ー2、攻撃+6、射程20m
一角鬼:攻撃+6/+7、ガード値+2、射程5m
ターゲットロック時、今の攻撃力に+6/+9
@侵蝕+10
▼素 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼60%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能