//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 基本ノ型 【基本ノ型】:《C:ノイマン》《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ワイヤーウィップ:命中ー2、攻撃+6、射程20m @侵蝕+7 ▼素 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 双波ノ型 【双波ノ型】:《C:ノイマン》《コンバットシステム》《マルチウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m ワイヤーウィップ:命中ー2、攻撃+6、射程20m
一角鬼:攻撃+6/+7、ガード値+2、射程5m
ターゲットロック時、今の攻撃力に+6/+9 @侵蝕+10 ▼素 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能