//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 断罪の儀礼剣
【断罪の儀礼剣】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
指定の攻撃力とガード値5点を持つ武器を作成し装備する。
作成時にHPを2点失う。
この武器は使用するとHPを《赫き剣》使用時のLV分失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100~159% ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 裁決の紅刃
【裁決の紅刃】:コンセントレイト:ウロボロス+渇きの主+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後の白兵攻撃を行い、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[《渇きの主》のLV×4]点回復する。
クリティカル値を《コンセントレイト》使用時のLVだけ-する。
@侵蝕+9
▼60~79% ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+武器参照+{AtkB}
▼80~99% ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+武器参照+{AtkB}
▼100~129% ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+武器参照+{AtkB}
▼130~159% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+武器参照+{AtkB}
### ■コンボ: 裁決の紅刃・暴
【裁決の紅刃・暴】:(謀略の牢獄発動時) コンセントレイト:ウロボロス+渇きの主+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後の白兵攻撃を行い、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[《渇きの主》のLV×4]点回復する。
クリティカル値を《コンセントレイト》使用時のLVだけ-する。
@侵蝕+9
▼60~79% ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+7+武器参照+{AtkB}
▼80~99% ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+7+武器参照+{AtkB}
▼100~129% ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+7+武器参照+{AtkB}
▼130~159% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+7+武器参照+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能