//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 断罪の儀礼剣 【断罪の儀礼剣】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 指定の攻撃力とガード値5点を持つ武器を作成し装備する。
作成時にHPを2点失う。
この武器は使用するとHPを《赫き剣》使用時のLV分失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100~159% ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 裁決の紅刃 【裁決の紅刃】:コンセントレイト:ウロボロス+渇きの主+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後の白兵攻撃を行い、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[《渇きの主》のLV×4]点回復する。
クリティカル値を《コンセントレイト》使用時のLVだけ-する。 @侵蝕+9 ▼60~79% ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+武器参照+{AtkB} ▼80~99% ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+武器参照+{AtkB} ▼100~129% ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+武器参照+{AtkB} ▼130~159% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+武器参照+{AtkB} ### ■コンボ: 裁決の紅刃・暴 【裁決の紅刃・暴】:(謀略の牢獄発動時) コンセントレイト:ウロボロス+渇きの主+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後の白兵攻撃を行い、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[《渇きの主》のLV×4]点回復する。
クリティカル値を《コンセントレイト》使用時のLVだけ-する。 @侵蝕+9 ▼60~79% ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+7+武器参照+{AtkB} ▼80~99% ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+7+武器参照+{AtkB} ▼100~129% ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+7+武器参照+{AtkB} ▼130~159% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+7+武器参照+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能