//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鳥羽散りて
【鳥羽散りて】:原初の赤+コンセ+アタプロ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
吹き飛ばしを喰らった対象はダメージ(0〜80:6d 80〜100:7d 100〜150:8d 150〜200:9d 200〜:10d)
原初の青:7 原初の黄:4
@侵蝕+8
▼80%未満 ----------
3+3+{DB}dx(9+{CB})+6+4+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼150%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼200%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■コンボ: 抑圧を呪い
【抑圧を呪い】:上記+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
上記と同じ
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+6d-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+7d-5+{AtkB}
▼150%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+8d-5+{AtkB}
▼200%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+9d-5+{AtkB}
### ■コンボ: 愚世は倒される
【愚世は倒される】:上記に前提:永劫進化
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
吹き飛ばしを喰らった対象はダメージ(100〜150:9d 150〜200:10d 200〜:11d)
永劫進化:3
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+8d-5+{AtkB}
▼150%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+9d-5+{AtkB}
▼200%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+10d-5+{AtkB}
### ■コンボ: そして、籠姫は解き放たれた
【そして、籠姫は解き放たれた】:上記+クルーエル(前提:原初の灰)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
上記と同じ
原初の灰:8
@侵蝕+12
▼120%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+8d+8d+5d-5+{AtkB}
▼150%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+9d+9d+5d-5+{AtkB}
▼200%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+10d+10d+5d-5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能