//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鳥羽散りて 【鳥羽散りて】:原初の赤+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 吹き飛ばしを喰らった対象はダメージ
原初の黄:3 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2d-5(+5d)+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2d-5(+6d)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2d-5(+7d)+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2d-5(+8d)+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2d-5(+9d)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能