//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鳥羽散りて 【鳥羽散りて】:原初の赤+コンセ+アタプロ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 吹き飛ばしを喰らった対象はダメージ(0〜80:6d 80〜100:7d 100〜150:8d 150〜200:9d 200〜:10d)
原初の青:7 原初の黄:4 @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(9+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: 抑圧を呪い 【抑圧を呪い】:上記+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 上記と同じ @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+6d-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+7d-5+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+8d-5+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+9d-5+{AtkB} ### ■コンボ: 愚世は倒される 【愚世は倒される】:上記に前提:永劫進化 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 吹き飛ばしを喰らった対象はダメージ(100〜150:9d 150〜200:10d 200〜:11d)
永劫進化:3 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+8d-5+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+9d-5+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+10d-5+{AtkB} ### ■コンボ: そして、籠姫は解き放たれた 【そして、籠姫は解き放たれた】:上記+クルーエル(前提:原初の灰) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 上記と同じ
原初の灰:8 @侵蝕+12 ▼120%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+8d+8d+5d-5+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+9d+9d+5d-5+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+10d+10d+5d-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能