1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト
2d10+{侵蝕率} 衝動判定
d10+{侵蝕率} ジェネシフト
{侵蝕率}-{ロイス}d10
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り
{侵蝕率}-({ロイス} 追加振り

:HP+
:HP-
:HP={最大HP}
:HP=11
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:ロイス+1
:ロイス-1
:財産点-
:財産点=
〇
🦋ミーミルの覚書 情報収集で任意のコネに変化。シーン1回
〇
🦋地獄耳
🦋仕組まれた幸運
🦋テレキネシス
〇
🦋極楽蜻蛉
:侵蝕率+4
妖精の手Lv(4+{EL}) 出目の最後を10にする シナリオLv回 コスト4

○
🦋蜂房水渦
:侵蝕率+5
闘争の渦Lv(1+{EL}) シナリオ1回分回復 回復後暴走 シナリオ1回 コスト5
〇
🦋蝴蝶
:侵蝕率+8
コンセントレイト:オルクスLv(2+{EL})+ダンシングシミターLv(5+{EL})+アニマルテイマーLv(4+{EL})
({精神}+{DB}+((4+{EL})+1))dx(10-{CB})+{RC}
d10+1d10+(3*(5+{EL}))
🦋蝴蝶
:侵蝕率+11
コンセントレイト:オルクスLv(2+{EL})+ダンシングシミターLv(5+{EL})+アニマルテイマーLv(4+{EL})+要の陣形
({精神}+{DB}+((4+{EL})+1))dx(10-{CB})+{RC}
d10+1d10+(3*(5+{EL}))
🦋胡蝶之夢
:侵蝕率+10
コンセントレイト:オルクスLv(2+{EL})+ダンシングシミターLv(5+{EL})+アニマルテイマーLv(4+{EL})+アニマルアタックLv(5+{EL})
({精神}+{DB}+((4+{EL})+1))dx(10-{CB})+{RC}
d10+1d10+(3*(5+{EL}))+(4*(5+{EL}))
🦋胡蝶之夢
:侵蝕率+13
コンセントレイト:オルクスLv(2+{EL})+ダンシングシミターLv(5+{EL})+アニマルテイマーLv(4+{EL})+アニマルアタックLv(5+{EL})+要の陣形
({精神}+{DB}+((4+{EL})+1))dx(10-{CB})+{RC}
d10+1d10+(3*(5+{EL}))+(4*(5+{EL}))

🦋
⚔技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド>

({社会}+{DB})dx+0 【社会】
({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:噂話>
({社会}+{DB})dx【社会】<情報:>



### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=2
//社会=4
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=5
//意志=2
//交渉=0
//調達=1