1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 🦋ミーミルの覚書 情報収集で任意のコネに変化。シーン1回 〇 🦋地獄耳 🦋仕組まれた幸運 🦋テレキネシス 〇 🦋極楽蜻蛉 :侵蝕率+4 妖精の手Lv(4+{EL}) 出目の最後を10にする シナリオLv回 コスト4 ○ 🦋蜂房水渦 :侵蝕率+5 闘争の渦Lv(1+{EL}) シナリオ1回分回復 回復後暴走 シナリオ1回 コスト5 〇 🦋蝴蝶 :侵蝕率+8 コンセントレイト:オルクスLv(2+{EL})+ダンシングシミターLv(5+{EL})+アニマルテイマーLv(4+{EL}) ({精神}+{DB}+((4+{EL})+1))dx(10-{CB})+{RC} d10+1d10+(3*(5+{EL})) 🦋蝴蝶 :侵蝕率+11 コンセントレイト:オルクスLv(2+{EL})+ダンシングシミターLv(5+{EL})+アニマルテイマーLv(4+{EL})+要の陣形 ({精神}+{DB}+((4+{EL})+1))dx(10-{CB})+{RC} d10+1d10+(3*(5+{EL})) 🦋胡蝶之夢 :侵蝕率+10 コンセントレイト:オルクスLv(2+{EL})+ダンシングシミターLv(5+{EL})+アニマルテイマーLv(4+{EL})+アニマルアタックLv(5+{EL}) ({精神}+{DB}+((4+{EL})+1))dx(10-{CB})+{RC} d10+1d10+(3*(5+{EL}))+(4*(5+{EL})) 🦋胡蝶之夢 :侵蝕率+13 コンセントレイト:オルクスLv(2+{EL})+ダンシングシミターLv(5+{EL})+アニマルテイマーLv(4+{EL})+アニマルアタックLv(5+{EL})+要の陣形 ({精神}+{DB}+((4+{EL})+1))dx(10-{CB})+{RC} d10+1d10+(3*(5+{EL}))+(4*(5+{EL})) 🦋 ⚔技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=5 //意志=2 //交渉=0 //調達=1