ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蝶名橋 結唯 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幽冥の魑魅遣いルヴナン・ドントゥール蝶名橋 結唯ちょうなばし ゆい

プレイヤー:よーげつ

年齢
17
性別
星座
牡羊座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+56
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
親友
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 リアクション不可の上にメジャーでの使用による回復のみ
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC8 交渉
回避1 知覚1 意志+2=3 調達1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使いアニマルテイマー アニマルアタック取得
PC2 慈愛 恐怖 RE
記憶のだれか 好奇心 恐怖 BL
「プランナー」都築京香 有為 憐憫
PC4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
出目の最後を10にする シナリオLv回
闘争の渦/RA 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 闘争、120%
シナリオ1回分回復 回復後暴走 シナリオ1回
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C-Lv 下限値
ダンシングシミター/CE 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器Lv個選択。攻撃力+[選択した武器の数*3]」の射攻を行う、選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
アニマルアタック 5 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 対決 視界 2 Dロイス
攻撃力が+[Lv*4]点の射撃攻撃を行う。シナリオ3回。
アニマルテイマー 4 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 対決 3
ダイス+[Lv+1]
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3体 3
対象を3体へ変更 シナリオLv回
地獄耳 1 メジャーアクション
自身の領域内の出来事を見聞きすることができる。 知覚で判定
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 視界
領域内の道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。シーンに登場している物品ひとつを選択する。選択した物品を、シーン内の任意の場所に移動させる。ただし、だれかが装備、あるいは所持しているアイテムは選択できない。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行なわせてもよい。
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内の様々なものに因子を仕込むことで、ごく限定的な幸運の引き寄せることができる。

コンボ

極楽蜻蛉

組み合わせ
妖精の手
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

蜂房水渦

組み合わせ
闘争の渦
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

蝴蝶

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスダンシングシミターアニマルテイマー
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
8
4*3
100%以上
2+6
7
8
5*3

蝴蝶

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスダンシングシミターアニマルテイマー要の陣形
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
8
4*3
100%以上
2+6
7
8
5*3

胡蝶之夢

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスダンシングシミターアニマルテイマーアニマルアタック
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
8
4*3+20
100%以上
2+6
7
8
5*3+24

胡蝶之夢

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスダンシングシミターアニマルテイマーアニマルアタック要の陣形
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
8
4*3+20
100%以上
2+6
7
8
5*3+24

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター 1 白兵 0 1
ナックルダスター 1 白兵 0 1
ナックルダスター 1 白兵 0 1
ナックルダスター 1 白兵 0 1
ナックルダスター 1 白兵 0 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミーミルの覚書/IC 5 情報収集で任意のコネに変化。シーン1回
思い出の一品 2 意思の達成値+1
カスタマイズ:ブランケット 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
19 161 6 0 186 0/186
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

誕生日 3月29日  
イメージカラー スプレーグリーン #a3d3dd 特徴:複雑な問題もあっさり片付く 人 色言葉:謙虚・きまじめ・専門的知識
好きなこと 日常、甘い物、動物、漫画
嫌いなこと 日常を怯えやす者
苦手なこと

経歴

安定した家庭にいるお女子校に通っている普通の高校生
放課後でレネゲイド事件絡みに巻き込まれ、覚醒した。
そこから、N支部のイリーガルとして行動している。
PC2やPC4とはそこからの知り合い
常にニコニコしている

忘れられた過去

詳細

実は両親とは血がつながってない。
赤ん坊のころに実験施設へ売られて、そこで一回目の覚醒した。
ただそのまま記憶処理を受けて、すべて忘れた。
UGN経由で養子縁組に出した。
事件に巻き込まれて、2回目の覚醒が出た。

口調

詳細

一人称:ゆい、あたし 二人称:あなた、呼び捨て、あだ名
口調:口調はやらわかめでのんびりしている。
挨拶1「」
挨拶2「」
好感度(弱)「」
好感度(中)「」
好感度(強)「」
プライベート「」
ビジネス「」
会話1「」
会話2「」
会話3「」
攻撃1「」
攻撃2「」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 56

チャットパレット