ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

動物使いRC - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

動物使いRC

プレイヤー:よーげつ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+56
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
親友
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 リアクション不可の上にメジャーでの使用による回復のみ
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉
回避1 知覚1 意志+1=2 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使いアニマルテイマー アニマルアタック取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
出目の最後を10にする シナリオLv回
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C-Lv 下限値
ダンシングシミター 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器Lv個選択。攻撃力+[選択した武器の数*3]」の射攻を行う、選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
アニマルアタック 5 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 対決 視界 2 Dロイス
攻撃力が+[LV×4]点の射撃攻撃を行う。シナリオ3回。
アニマルテイマー 5 メジャーアクション
リアクション
対決 3
ダイス+[Lv+1]
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3体 3 ピュア
対象を3体へ変更 シナリオLv回
闘争の渦 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 闘争、120%
シナリオ1回分回復 回復後暴走 シナリオ1回
1
1
1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスダンシングシミターアニマルテイマー
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+6
8
7
4*3
100%以上
2+7
7
7
5*3

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスダンシングシミターアニマルテイマー要の陣形
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+6
8
7
4*3
100%以上
2+7
7
7
5*3

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスダンシングシミターアニマルテイマーアニマルアタック
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+6
8
7
4*3+20
100%以上
2+7
7
7
5*3+24

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスダンシングシミターアニマルテイマーアニマルアタック要の陣形
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+6
8
7+3
4*3+20
100%以上
2+7
7
7+3
5*3+24

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 1 白兵
射撃
-1 2
ナイフ 1 白兵
射撃
-1 2
ナイフ 1 白兵
射撃
-1 2
ナイフ 1 白兵
射撃
-1 2
ナイフ 1 白兵
射撃
-1 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミーミルの覚書 5
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 166 5 0 186 0/186
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 56

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