//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者を作る 【従者を作る】:<赤色の従者> メジャーアクション / / 自動成功 / ― / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 従者の素殴り 【従者の素殴り】:<かりそめの狩人> メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / 武器 従者の単体射撃攻撃。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- (3+DB)+4+2+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【最大】従者に乗って殴る 【【最大】従者に乗って殴る】:<かりそめの狩人>+<小さな塵>+<忌まわしき砲弾>+<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>+【ブーストアーマー】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射程視界の範囲射撃攻撃。 @侵蝕+9+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能