//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 引き金は手の中に(ガンズ・イン・ハンズ) 【引き金は手の中に(ガンズ・イン・ハンズ)】: / / / / M1+M2  戦闘移動 攻撃力+Lv+4の武器作成 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 俺の時間(バレットタイム) 【俺の時間(バレットタイム)】: / 射撃 / / / 1+2+3 装甲無視  武器作成済み @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: もう一人の私(アナザーマイン) 【もう一人の私(アナザーマイン)】: / 射撃 / / / 1+2+3+4 装甲無視  武器作成済み @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能