//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 第1の冬《風の冬》 【第1の冬《風の冬》】:《コキュートス》+《コンセントレイト:サラ》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》+《焦熱の弾丸》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ◆併用使用想定
《先陣の火》行動値+15(=18)/侵蝕値2
《苛烈なる火》攻撃力+9。HPを5点失う/侵蝕値3

想定総侵蝕値>2+3+11=16
期待命中値 >25+5
期待ダメージ>4d10+23 @侵蝕+4+2+2+2+1 ▼100%未満 ---------- 5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+5+3+9+{AtkB} ### ■コンボ: 第3の冬《狼の冬》 【第3の冬《狼の冬》】:《コキュートス》+《コンセントレイト:サラ》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》+《焦熱の弾丸》+《クロスバースト》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 クライマックス用・範囲全力
◆併用使用想定
《先陣の火》行動値+15(=18)、(100%)行動値+20(=23)/侵蝕値2
《苛烈なる火》攻撃力+9。HPを5点失う/侵蝕値3

想定総侵蝕値>2+3+15=20
期待命中値 >(80%)25+5、(100%)27+5
期待ダメージ>(80%)4d10+35、(100%)4d10+46 @侵蝕+4+2+2+2+1+4 ▼80%以上 ---------- 5+5-2-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+5+3+12+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6-2-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+5+4+16+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+7-2-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+5+5+20+15+{AtkB} ### ■コンボ: 第2の冬《剣の冬》 【第2の冬《剣の冬》】:《焦熱の弾丸》+《コンセントレイト:サラ》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》+《クロスバースト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クライマックス用・単体全力
◆併用使用想定
※2ラウンド目の想定なので《先陣の火》なし、行動値>3
《苛烈なる火》攻撃力+9。HPを5点失う/侵蝕値3


想定総侵蝕値>3+11=14
期待命中値 >(80%)27+5、(100%)29+5
期待ダメージ>(80%)4d10+29、(100%)4d10+37 @侵蝕+1+2+2+2+4 ▼80%以上 ---------- 5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+5+12+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+5+16+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+7-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+5+20+15+{AtkB} ### ■コンボ: ギリ実用可能まで省エネ・単体 【ギリ実用可能まで省エネ・単体】:《焦熱の弾丸》+《コンセントレイト:サラ》+《魔獣の本能》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 期待命中値 >23+5
期待ダメージ>3d10+3
@侵蝕+1+2+2 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能