邪毒LV3→ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 得意領域 【得意領域】:得意領域5〈-/自動/自身/至近〉R中行うRC判定ダイス+5個。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 唯我独尊 【唯我独尊】:唯我独尊〈-/自動/自身/至近〉セットアップorマイナーのエフェクトまたはEロイスを使用した直前に使用。同じタイミングのエフェクトまたはEロイスをさらにもう1回使用可。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 楔の呪い 【楔の呪い】:楔の呪い〈-/自動/シーン選択/視界〉このEロイスが使用されたR間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。このEロイスはバックトラックの際2個分のEロイスとして計算する。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 呪いの金貨 【呪いの金貨】:オリジン:ミネラル5+オリジン:レジェンド3〈-/自動/自身/至近〉シーン間、装甲値+10、精神判定達成値+6。 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: ゴールドラッシュ 【ゴールドラッシュ】:雨粒の矢5+惑いの一撃3+アニマルテイマー3+流血の胞子3〈RC/対決/シーン選択/視界〉攻撃力10の射撃攻撃。このエフェクトに対するドッジダイス-4個。このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個。命中した場合BS邪毒ランク3付与。 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {精神}+5+4+{DB}dx(10+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ゴールドガッシュ 【ゴールドガッシュ】:コンセ:オルクス3+惑いの一撃3+アニマルテイマー3+破砕の顎6+アシッドボール5〈RC/対決/範囲選択/視界〉1シーン1回。C値-3。攻撃力19の射撃攻撃。このエフェクトに対するドッジダイス-6個。このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個。同エン不可。対象の装甲値を-5してダメージ算出する。 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {精神}+5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: ナーブジャック 【ナーブジャック】:ナーブジャック1〈-/自動/単体/視界〉対象の意志と対決を行う。勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容はあなたが決めること。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。このエフェクトの対象は変更できない。 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】:加速する刻1〈-/自動/自身/至近〉1シナリオ1回。イニシアチブでメインプロセスが行える。メインプロセス行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 領域の盾 【領域の盾】:領域の盾3〈-/自動/自身/至近〉1シーン3回。ダメージロールの直前に使用。対象はカバーリングを行う。対象は行動済みにならず行動済みでも使用できる。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 隆起する大地 【隆起する大地】:隆起する大地3〈-/自動/単体/視界〉1R1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受けるHPダメージを-1D+9する。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: アクアウィターエ 【アクアウィターエ】:アクアウィターエ3〈-/自動/単体/視界〉1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可。対象が戦闘不能となった際に使用。戦闘不能回復、HP30点回復。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 蘇生復活 【蘇生復活】:蘇生復活1〈-/自動/自身/至近〉1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可。戦闘不能となった際に使用。戦闘不能回復、HP1点回復。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=8 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=5 //RC=5 //意志=0 //交渉=0 //調達=0