//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 作るよ~ 【作るよ~】:ハンドレッドガンズ5 マイナーアクション / / / / <射撃>武器作成 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 狙うよ~ 【狙うよ~】:魔弾の悪魔 オートアクション / / / / 前提<ハンドレッドガンズ>/射撃判定直後に使用/達成値+10/1シナリオLV回 @侵蝕+4 ▼リミット ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ### ■コンボ: 撃つよ~ 【撃つよ~】:C:ノイマン+急所狙い5+コンバットシステム3 メジャーアクション / 射撃 / / / C値-2、攻撃力+Lv*2、判定D+Lv+1 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能