//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ポーンE-4 【ポーンE-4】:戦乙女+狂戦士+熱狂+弱点看破+生命の水+中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+9個し攻撃の場合その攻撃力にダイス+18個し攻撃の場合その攻撃力に+14(白兵+29)。C値-1、HPをd5+4回復し、暴走以外の全てのバッドステータスを回復させる
100:ダイス+13個し攻撃の場合その攻撃力に+17(白兵+35)。C値-1、HPをd6+4回復し、暴走以外の全てのバッドステータスを回復させる。
彼女にとって物事とは自ら手を下すほどの事ではない。手ごまの一つを動かせばよい @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: サクリファイス 【サクリファイス】:戦乙女+狂戦士+熱狂+弱点看破+中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+9個し攻撃の場合その攻撃力に+14(白兵+29)。C値-1、
100:ダイス+13個し攻撃の場合その攻撃力に+17(+35)。C値-1、暴走以外の全てのバッドステータスを回復させる。
彼女にとって力を渇望する者は手駒に等しい。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: キャスリング 【キャスリング】:生命の水+中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 HPをd5+4回復し、暴走以外の全てのバッドステータスを回復させる
100:HPをd6+4回復し、暴走以外の全てのバッドステータスを回復させる
あらゆる状況はひっくり返す事が出来る @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: チェックメイト 【チェックメイト】:戦乙女+狂戦士+熱狂+弱点看破+生命の水+中和剤+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+18個し攻撃の場合その攻撃力に+19(+47)。C値-1、HPをd8+4回復し、暴走以外の全てのバッドステータスを回復させる。
Aランク?Sランク?SSランク?彼女にとっては関係ない。彼女にとってあらゆる存在がSSランクになりえるのだ @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能