//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ポーンE-4
【ポーンE-4】:戦乙女+狂戦士+熱狂+弱点看破+生命の水+中和剤
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス+9個し攻撃の場合その攻撃力にダイス+18個し攻撃の場合その攻撃力に+14(白兵+29)。C値-1、HPをd5+4回復し、暴走以外の全てのバッドステータスを回復させる
100:ダイス+13個し攻撃の場合その攻撃力に+17(白兵+35)。C値-1、HPをd6+4回復し、暴走以外の全てのバッドステータスを回復させる。
彼女にとって物事とは自ら手を下すほどの事ではない。手ごまの一つを動かせばよい
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: サクリファイス
【サクリファイス】:戦乙女+狂戦士+熱狂+弱点看破+中和剤
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス+9個し攻撃の場合その攻撃力に+14(白兵+29)。C値-1、
100:ダイス+13個し攻撃の場合その攻撃力に+17(+35)。C値-1、暴走以外の全てのバッドステータスを回復させる。
彼女にとって力を渇望する者は手駒に等しい。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: キャスリング
【キャスリング】:生命の水+中和剤
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
HPをd5+4回復し、暴走以外の全てのバッドステータスを回復させる
100:HPをd6+4回復し、暴走以外の全てのバッドステータスを回復させる
あらゆる状況はひっくり返す事が出来る
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: チェックメイト
【チェックメイト】:戦乙女+狂戦士+熱狂+弱点看破+生命の水+中和剤+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス+18個し攻撃の場合その攻撃力に+19(+47)。C値-1、HPをd8+4回復し、暴走以外の全てのバッドステータスを回復させる。
Aランク?Sランク?SSランク?彼女にとっては関係ない。彼女にとってあらゆる存在がSSランクになりえるのだ
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能