//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:後輩の面倒〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:マルクト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 血剣、起動 【血剣、起動】:リミテッドイモータル+赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP+8、攻撃力(9~18)+15、HP2消費。

HP+10、攻撃力(9~20)+18、HP2消費。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 舞い踊る血飛沫 【舞い踊る血飛沫】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 C値-2、ダイス+6、装甲無視、HP2消費。命中時HP+20。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 12+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24~33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ケセクト・マルド 【ケセクト・マルド】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 C値-3、ダイス+7、装甲無視、HP2消費。命中時HP+24。

C値-3、ダイス+8、装甲無視、HP2消費。命中時HP+28。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27~38+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 18+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30~43+{AtkB} ### ■コンボ: 舞踏、再演 【舞踏、再演】:夜魔の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 追加行動、行動値0。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能