//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:後輩の面倒〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:マルクト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 血剣、起動
【血剣、起動】:リミテッドイモータル+赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP+8、攻撃力(9~18)+15、HP2消費。
HP+10、攻撃力(9~20)+18、HP2消費。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 舞い踊る血飛沫
【舞い踊る血飛沫】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近
C値-2、ダイス+6、装甲無視、HP2消費。命中時HP+20。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
12+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24~33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ケセクト・マルド
【ケセクト・マルド】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近
C値-3、ダイス+7、装甲無視、HP2消費。命中時HP+24。
C値-3、ダイス+8、装甲無視、HP2消費。命中時HP+28。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
16+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27~38+{AtkB}
▼160%以上 ----------
18+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30~43+{AtkB}
### ■コンボ: 舞踏、再演
【舞踏、再演】:夜魔の領域
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
追加行動、行動値0。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能