//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 鏖殺兵団 【鏖殺兵団】:クロックフィールド+戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 「対象の行動値を+5」「メジャーアクションのダイス+9個」「あらゆる攻撃の攻撃力+20」 @侵蝕+ ### ■コンボ: ブリッツクリーク 【ブリッツクリーク】:ブリッツクリーク イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 他エフェクトと組み合わせ不可。対象はメインプロセスを行える。対象が行動済みでも可能、メインプロセス後も行動済みにならない。1シナ1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: レギオンメーカー 【レギオンメーカー】:レギオンメーカー メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン内の任意の場所に、「種別:トループ」のエネミーをLv体、未行動で出現させる。ただしこの効果で登場させたエネミーの行動値は0になる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能