//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 加速戦闘指揮
【加速戦闘指揮】:アクセル+バタフライエフェクト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
1人の感覚を研ぎ澄まさせ、行動する際の反射速度を上げる。
80%未満:行動値+8, 達成値+5
80%以上:行動値+10, 達成値+5
100%以上:行動値+12, 達成値+5
150%以上:行動値+14, 達成値+5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 加速戦闘指揮(総力戦)
【加速戦闘指揮(総力戦)】:アクセル+ラピッドファクトリー+バタフライエフェクト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
全員の感覚を研ぎ澄まさせ、行動する際の反射速度を上げる。
80%未満:行動値+8, 達成値+5, シナリオ2回
80%以上:行動値+10, 達成値+5, シナリオ3回
100%以上:行動値+12, 達成値+5, シナリオ4回
150%以上:行動値+14, 達成値+5, シナリオ5回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能