//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 65+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 65+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 65+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Good Bye 【Good Bye】:剣 ダミングイーディクト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 『剣』の出目に応じて与ダメが上がる
範囲を全体化し、2回命中判定し @侵蝕+ ▼名演のみ ---------- 65+10+{DB}dx(10+{CB})+10+25+{AB} ▼名演+相克 ---------- 65+10+{DB}dx(10+{CB})+10+25+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ▼名演+纏雷 ---------- 65+10+{DB}dx(10+{CB})+10+25+{AB} ▼名演+纏雷+相克 ---------- 65+10+{DB}dx(10+{CB})+10+25+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能