//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒き炎 【黒き炎】:《コンセ》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《原初の赤》+《混沌なる主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 剣に黒い炎をまとわせ、叩きつける。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+10+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 灼熱の影となりて 【灼熱の影となりて】:《コンセ》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《原初の赤》+《混沌なる主》+《原初の黒》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 冷たい炎をまとった剣で相手を貫く。 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 冷たい剣 【冷たい剣】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あたりの空気を凍らせて剣を作り、道も作る。
剣は、ほんのり炎をまとってもいる。

種別:白兵 技能:<白兵>
命中:-2 攻撃力:lv×2+8
ガード値:6 射程:至近
攻撃力かガード値:+lv×3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能