//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ===登場判定=== 1d10+{侵蝕} 【登場侵蝕】 :侵蝕+ ===技能判定=== (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ===エフェクト・コンボ=== 【装備】:「ジュラルミンシールド」を装備。 【《軍神の守り》】:ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用可能。 :侵蝕+2 【凍傘膜《フローズン・アンブレラ》】:《イージスの盾》 + 《氷盾》 + 「ジュラルミンシールド」 {GLV}d10+{GLV}*5+6 【凍傘膜ガード値】 :侵蝕+5 【《氷雪の守護》】:対象にHPが適用される直前に使用する。受ける(予定の)ダメージを-(LV+1)D点する。 ({GLV}+1)d10 【《氷雪の守護》軽減値】 :侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能