//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「これで十分」(「これしかない」) 【「これで十分」(「これしかない」)】:ソードマスターLV2(3)+コンセントレイトLV2(2)+電光石火LV2(3)+(α加速装置LV2{2}) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 乱舞の刃によるシンプル単体攻撃 HP1D点失う
必要最低限の攻撃(出涸らし) @侵蝕+8(10) ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: クイックスウィープ(「この手に限る(この手しか知らない)」 【クイックスウィープ(「この手に限る(この手しか知らない)」】:スピードスターLV1(5)+加速装置LV2(2)+ソードマスターLV2(3)+コンセントレイトLV2(2)+電光石火LV2(3)+(α獅子奮迅LV1{4}) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体or範囲(選択) / 武器 100未満ミドルスピスタ(加速装置のみ)+(α範囲攻撃)
ミドルを想定。行動値19から叩き込む光速の範囲斬撃。HP1D点失う @侵蝕+15(19) ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: フルムーン・ブルー(「出し惜しみはやめよう(経験則)」) 【フルムーン・ブルー(「出し惜しみはやめよう(経験則)」)】:スピードスターLV2+戦いの予感LV3+加速装置LV3+ソードマスターLV3+コンセントレイトLV3+電光石火LV3+獅子奮迅LV2 / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 クライマックス全力スピスタ&シーン選択範囲攻撃
シナ1で載せられる最高行動値(53)を火力に乗せた全範囲への全力攻撃。青月光のチャージ斬り。HP1D点失う シナ1 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼80以上100未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: リブーティング(「やっぱもうちょっと頑張れそう」) 【リブーティング(「やっぱもうちょっと頑張れそう」)】:スピードスターLV2+加速装置LV3+ソードマスターLV3+コンセントレイトLV3+電光石火LV3+(α獅子奮迅LV2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 100以上、消費したスピスタを「強制起動者」で一度だけ復活して、加速装置と共に突撃。馬鹿な、再起動だと!?
痛いけど別に死ぬわけではないターミナルアーマー。HP1D点失う。 @侵蝕+15(19) ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能