//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「これで十分」(「これしかない」)
【「これで十分」(「これしかない」)】:ソードマスターLV2(3)+コンセントレイトLV2(2)+電光石火LV2(3)+(α加速装置LV2{2})
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
乱舞の刃によるシンプル単体攻撃 HP1D点失う
必要最低限の攻撃(出涸らし)
@侵蝕+8(10)
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: クイックスウィープ(「この手に限る(この手しか知らない)」
【クイックスウィープ(「この手に限る(この手しか知らない)」】:スピードスターLV1(5)+加速装置LV2(2)+ソードマスターLV2(3)+コンセントレイトLV2(2)+電光石火LV2(3)+(α獅子奮迅LV1{4})
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体or範囲(選択) / 武器
100未満ミドルスピスタ(加速装置のみ)+(α範囲攻撃)
ミドルを想定。行動値19から叩き込む光速の範囲斬撃。HP1D点失う
@侵蝕+15(19)
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: フルムーン・ブルー(「出し惜しみはやめよう(経験則)」)
【フルムーン・ブルー(「出し惜しみはやめよう(経験則)」)】:スピードスターLV2+戦いの予感LV3+加速装置LV3+ソードマスターLV3+コンセントレイトLV3+電光石火LV3+獅子奮迅LV2
/ 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
クライマックス全力スピスタ&シーン選択範囲攻撃
シナ1で載せられる最高行動値(53)を火力に乗せた全範囲への全力攻撃。青月光のチャージ斬り。HP1D点失う シナ1
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼80以上100未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
### ■コンボ: リブーティング(「やっぱもうちょっと頑張れそう」)
【リブーティング(「やっぱもうちょっと頑張れそう」)】:スピードスターLV2+加速装置LV3+ソードマスターLV3+コンセントレイトLV3+電光石火LV3+(α獅子奮迅LV2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
100以上、消費したスピスタを「強制起動者」で一度だけ復活して、加速装置と共に突撃。馬鹿な、再起動だと!?
痛いけど別に死ぬわけではないターミナルアーマー。HP1D点失う。
@侵蝕+15(19)
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能