//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 精神開放 【精神開放】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を受ける。ラウンド間、攻撃力を+15 18する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 意識昇華 【意識昇華】:極光螺旋 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 5点までの侵蝕値を増加させる。メインプロセス間、攻撃力を+[上げた侵蝕値×Lv(最大20)]する。シーン1回。 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 仙体顕現 【仙体顕現】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、【精神】判定の達成値を+24する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 飽食なる闇 【飽食なる闇】:コンセントレイト、原初の赤:振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 暴かれし深淵 【暴かれし深淵】:コンセントレイト、原初の赤:振動球、ナーブジャック メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。1シナリオ1回。〈意志〉と判定を行い、勝利した場合対象にメジャーアクションの内容をこちらが決定して行わせる。回数制限のあるエフェクトや装備は使えない。対象は変更不可。 @侵蝕+16 ▼120%~ ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 心理掌握 【心理掌握】:コンセントレイト、シャドウダイバー メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近 〈RC〉と相手の〈意志〉で判定し(指定が入った場合)、感情を読み取れる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能