//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■コンボ:メジャー 狂声 《コンセントレイト:ハヌマーン》+《狂乱の一声》 タイミング:メジャー、判定:〈交渉〉、対象:単体、射程:視界、侵蝕値:4 攻撃力+1の射撃攻撃。クリティカル値8。命中時、使用者に対する憎悪のバッドステータスを与える。 狂声 《コンセントレイト:ハヌマーン》+《狂乱の一声》 タイミング:メジャー、判定:〈交渉〉、対象:単体、射程:視界、侵蝕値:4 攻撃力+2の射撃攻撃。クリティカル値7。命中時、使用者に対する憎悪のバッドステータスを与える。 ({社会}+{DB})dx(10-2+{CB})+{交渉}+3+{AB} 狂声/100%未満 ({社会}+{DB})dx(10-3+{CB})+{交渉}+3+{AB} 狂声/100%以上 D10+1+{AtkB} 狂声/100%未満 D10+2+{AtkB} 狂声/100%以上 :侵蝕率+4 ### ### ■コンボ:セットアップ 《限界突破》+《神速の息吹》 タイミング:セットアップ、判定:なし、対象:自身、射程:至近、侵蝕値:10 このラウンドでは、《力の霊水》を2回使用でき、あらゆる判定の達成値に+24する :侵蝕率+10 ### ### ■エフェクト(~99%) 《リザレクト》 タイミング:オート(戦闘不能になったとき)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:効果参照 HPを1D10点回復し、回復した分だけ侵蝕率を増加 《命の盾》 タイミング:リアクション、判定:〈交渉〉、対象:自身、射程:至近、侵蝕値:1 〈交渉〉でドッジを行なえる ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+3+{AB} 〈交渉〉判定 :侵蝕率+1 《限界突破》 タイミング:セットアップ、判定:なし、対象:自身、射程:至近、侵蝕値:3 このラウンドでは、《力の霊水》を2回使用できる :侵蝕率+3 《力の霊水》 タイミング:オート(ダメージロール直前)、判定:なし、対象:単体(自身以外)、射程:視界、侵蝕値:4 直後のダメージロールに+3D10 :侵蝕率+4 ### ### ■エフェクト(100%~) 《命の盾》 タイミング:リアクション、判定:〈交渉〉、対象:自身、射程:至近、侵蝕値:1 〈交渉〉でドッジを行なえる ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+3+{AB} 〈交渉〉判定 :侵蝕率+1 《限界突破》 タイミング:セットアップ、判定:なし、対象:自身、射程:至近、侵蝕値:3 このラウンドでは、《力の霊水》を2回使用できる :侵蝕率+3 《力の霊水》 タイミング:オート(ダメージロール直前)、判定:なし、対象:単体(自身以外)、射程:視界、侵蝕値:4 直後のダメージロールに+4D10 :侵蝕率+4 ### ### ■エフェクト(120%~) 《精髄吸収》 タイミング:オート(いつでも)、判定:なし、対象:単体、射程:視界、侵蝕値:7 4D10のダメージを与える :侵蝕率+7 ### ### ■アイテム 能力訓練:社会 直後の【社会】を使用した判定の達成値+1。 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+4+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+3+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+1+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+3+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+2+{AB} 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:料理}+{AB} 〈芸術:料理〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=9 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=13 //調達=2 //芸術:料理=2 //情報:噂話=1