//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 21+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:遺産〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常弾 【通常弾】:《コントロールソート》+《ピンポイントレーザー》1+《死点撃ち》3+《コンセントレイト:ノイマン》3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200+3000x 《武芸の達人》修正済、非暴走時のデータ
装甲貫通隠密貫通
《ピンポイントレーザー》による装甲貫通を外す場合、《死点撃ち》も外れるので注意。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 21+0+{DB}dx(7+{CB})+25+9+距離÷10+{AB} ダメージ d10++12+9+20+[Lv*5]+{AtkB} ### ■コンボ: 狙撃 【狙撃】:マイナー《ターゲッティング》3+《陽炎の衣》3+《コントロールソート》3+《スキルフォーカス》3+《見えざる死神》3+《イェーガーマスター》3+《戦闘嗅覚》3+《コンバットシステム》3+《天からの眼》3+《コンセントレイト:ノイマン》3 マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 効果参照 《武芸の達人》修正済、非暴走時のデータ
《シャインブレード》適用済
装甲貫通隠密 @侵蝕+31 ▼80%以上 ---------- 21+11+[Lv*3]+{DB}dx(7+{CB})+25+15+Lv*2+距離÷10+{AB} ダメージ d10++104+[Lv*12]+{AtkB} ### ■コンボ: God bless you 【God bless you】:マイナー《ターゲッティング》3+《陽炎の衣》3+《コントロールソート》3+《スキルフォーカス》3+《見えざる死神》3+《イェーガーマスター》3+《戦闘嗅覚》3+《コンバットシステム》3+《エクスマキナ》3+《天からの眼》3+《光速の剣》3+《コンセントレイト:ノイマン》3+《確定予測》3+《マスヴィジョン》3 マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200+3000x 《武芸の達人》修正済、非暴走時のデータ
《シャインブレード》適用済
[S3]
装甲貫通ガード不可隠密貫通、リアクションC値+2 @侵蝕+44 ▼100%以上 ---------- 21+11+[Lv*3]+{DB}dx(7+{CB})+25+25+Lv*2+距離+{AB} ダメージ d10++119+[Lv*17]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能