//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 21+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:遺産〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常弾
【通常弾】:《コントロールソート》+《ピンポイントレーザー》1+《死点撃ち》3+《コンセントレイト:ノイマン》3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200+3000x
《武芸の達人》修正済、非暴走時のデータ
装甲貫通隠密貫通
《ピンポイントレーザー》による装甲貫通を外す場合、《死点撃ち》も外れるので注意。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
21+0+{DB}dx(7+{CB})+25+9+距離÷10+{AB}
ダメージ d10++12+9+20+[Lv*5]+{AtkB}
### ■コンボ: 狙撃
【狙撃】:マイナー《ターゲッティング》3+《陽炎の衣》3+《コントロールソート》3+《スキルフォーカス》3+《見えざる死神》3+《イェーガーマスター》3+《戦闘嗅覚》3+《コンバットシステム》3+《天からの眼》3+《コンセントレイト:ノイマン》3
マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 効果参照
《武芸の達人》修正済、非暴走時のデータ
《シャインブレード》適用済
装甲貫通隠密
@侵蝕+31
▼80%以上 ----------
21+11+[Lv*3]+{DB}dx(7+{CB})+25+15+Lv*2+距離÷10+{AB}
ダメージ d10++104+[Lv*12]+{AtkB}
### ■コンボ: God bless you
【God bless you】:マイナー《ターゲッティング》3+《陽炎の衣》3+《コントロールソート》3+《スキルフォーカス》3+《見えざる死神》3+《イェーガーマスター》3+《戦闘嗅覚》3+《コンバットシステム》3+《エクスマキナ》3+《天からの眼》3+《光速の剣》3+《コンセントレイト:ノイマン》3+《確定予測》3+《マスヴィジョン》3
マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200+3000x
《武芸の達人》修正済、非暴走時のデータ
《シャインブレード》適用済
[S3]
装甲貫通ガード不可隠密貫通、リアクションC値+2
@侵蝕+44
▼100%以上 ----------
21+11+[Lv*3]+{DB}dx(7+{CB})+25+25+Lv*2+距離+{AB}
ダメージ d10++119+[Lv*17]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能