=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ({精神}+{D})dx10+{知識レネゲイド} <知識:レネゲイド> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{調達} ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} ({社会}+{D})dx10+{情報ゼノス} 戦闘・エフェクト 《セットアップ》夢の終(ルーラー) ダイス-5 100%↓ シナリオ3回 侵蝕値6 《セットアップ》夢の終(ルーラー) ダイス-6 100%↑ シナリオ3回 侵蝕値6 《オート》夜の帳(時の棺)あらゆる判定を失敗させる 100↑ シナリオ1回 侵蝕値12 《マイナー》朝の雲雀(オリジン:レジェンド):シーン中、精神達成値Lv×2 侵蝕値2 ■コンボ:彼方にかざす夢の噺(ライ・ライム・グッドフェロー) :コンセントレイト:ウロボロス(Lv分C値マイナス)+無形の影(精神置換)+主の右腕(攻撃力×2)+シャドースクラッチ(攻撃力×2)+破壊の光(攻撃力Lv+2)原初の赤:アニマルテイマー(判定ダイスLv+1)(視界・範囲・同エンゲージ不可)シーンLv回 侵蝕値16 ■コンボ: 彼方とおちる夢の瞳(ライ・ライク・ヴォーティガーン)コンセントレイト:ウロボロス(Lv分C値マイナス)+無形の影(精神置換)+主の右腕(攻撃力×2)+シャドースクラッチ(攻撃力×2)+破壊の光(攻撃力Lv+2)原初の赤:アニマルテイマー(判定ダイスLv+1)+マスヴィジョン(攻撃力×5)(視界・範囲・同エンゲージ不可)シナリオ4回 侵蝕値20   ({精神}+{D}+{赤}+{L}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC}+(({オリジン}+{L})*2) 【彼方にかざす夢の噺(ライ・ライム・グッドフェロー)】 ({精神}+{D}+{赤}+{L}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC}+(({オリジン}+{L})*2) 【彼方とおちる夢の瞳(ライ・ライク・ヴォーティガーン)】 (+1)d10+(({主の右腕}+{L})*2)+(({シャドースクラッチ}+{L})*2)+({破壊の光}+{L}+2) 【彼方にかざす夢の噺(ライ・ライム・グッドフェロー)】ダメージ算出 (+1)d10+(({主の右腕}+{L})*2)+(({シャドースクラッチ}+{L})*2)+({破壊の光}+{L}+2)+(({マスヴィジョン}+{L})*5) 【彼方とおちる夢の瞳(ライ・ライク・ヴォーティガーン)】ダメージ算出 能力値・技能値 //肉体=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 ─ //感覚=4 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 ─ //精神=4 //RC=9 //意志=1 ─ //社会=1 //交渉=0 //調達=1 //情報UGN=1 //情報ゼノス=1 エフェクト //コンセントレイト=2 //赤=3 //シャドースクラッチ=5 //主の右腕=5 //マスヴィジョン=3 //破壊の光=5 //リザレクト=1 //オリジン=5 ────────────────── {侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=9 //意志=1 //交渉=0 //調達=1