1d10 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} <白兵>判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避>判定 ({肉体}+{DB})dx <運転:>判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} <射撃>判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚>判定 ({感覚}+{DB})dx+{衣装} <芸術:衣装>判定 ({感覚}+{DB})dx <芸術:>判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志>判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 判定 ({精神}+{DB})dx <知識:>判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} <交渉>判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達>判定 ({社会}+{DB})dx+{UGN} <情報:UGN>判定 ({社会}+{DB})dx+{} <情報:>判定 ▼100%未満----------- 《骨の剣》Lv.5+《死招きの爪》Lv.5 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:6/素手データ変更、変更後の攻撃力+25/100%未満 《コンセントレイト:エグザイル》Lv.2+《貪欲なる拳》Lv.4 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:5/C値-2、ダイス+5個のふつうの白兵攻撃です/100%未満 《コンセントレイト:エグザイル》Lv.2+《貪欲なる拳》Lv.4+《伸縮腕》Lv.1 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:7/C値-2、ダイス+3個のふつうの白兵攻撃です/100%未満 ({肉体}+{DB}+5)dx8+{白兵}+2 命中判定/100%未満 ({肉体}+{DB}+5-2)dx8+{白兵}+2 命中判定(伸縮腕込み)/100%未満 d10+15+25 ダメージ/100%未満 ▼100%以上----------- 《骨の剣》Lv.6+《死招きの爪》Lv.6 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:6/素手データ変更、変更後の攻撃力+30/100%以上 《コンセントレイト:エグザイル》Lv.3+《貪欲なる拳》Lv.5 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:5/C値-3、ダイス+6個のふつうの白兵攻撃です/100%以上 《コンセントレイト:エグザイル》Lv.3+《貪欲なる拳》Lv.5+《伸縮腕》Lv.2 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:7/C値-3、ダイス+5個のふつうの白兵攻撃です/100%以上 ({肉体}+{DB}+6)dx7+{白兵}+2 命中判定/100%以上 ({肉体}+{DB}+6-1)dx7+{白兵}+2 命中判定(伸縮腕込み)/100%以上 d10+17+30 ダメージ/100%以上 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0