//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: いい感じのしたい
【いい感じのしたい】:赤色の従者、血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者作成。あらゆる判定−3
従者ステータス
HP:15、各能力値3、行動値9、戦闘移動14
アイテム
従者の安らぎ×3
従者の選別【肉体】×4
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 束を束ねる
【束を束ねる】:赫き剣、オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
エフェクトを使用した判定の達成値+1、2
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 白兵殴り
【白兵殴り】:C:ブラム=ストーカー、渇きの主、伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
従者被り前提。ダメージ増加効果3回
もう一回【従者被り】したら、【肉体】+4、侵蝕値−3
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 髪むしり
【髪むしり】:血の戦馬
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を選択し、消滅させる。
シーン中、従者専用エフェクトを使用できる。
従者のアイテムはあなたが所持する。
【肉体】能力値+4、メジャー侵蝕値合計−3。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能