//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いい感じのしたい 【いい感じのしたい】:赤色の従者、血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者作成。あらゆる判定−3
従者ステータス
HP:15、各能力値3、行動値9、戦闘移動14
アイテム
従者の安らぎ×3
従者の選別【肉体】×4

@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 束を束ねる 【束を束ねる】:赫き剣、オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
エフェクトを使用した判定の達成値+1、2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白兵殴り 【白兵殴り】:C:ブラム=ストーカー、渇きの主、伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 従者被り前提。ダメージ増加効果3回
もう一回【従者被り】したら、【肉体】+4、侵蝕値−3 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 髪むしり 【髪むしり】:血の戦馬 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を選択し、消滅させる。
シーン中、従者専用エフェクトを使用できる。
従者のアイテムはあなたが所持する。
【肉体】能力値+4、メジャー侵蝕値合計−3。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能